スポンサーサイト


集中講義




peterson03.jpgPeterson.jpg

7月5日(月)~7日(水)までByron.Peterson先生の集中講義が行われました。
講義は英語でしたが、普段の会話は日本語で、日本語がとても上手な先生でした。
「また、来年も(講義を)お願いします」と言うと「はい」とニッコリして、帰って行かれました。
受講生の皆さんお疲れ様でした。
関連記事
プロフィール

aees

Author:aees
AEES 連絡掲示板
講義に関するお知らせ(開講、休講など)や専攻内での出来事など、日々更新(の予定!)です。原稿もお待ちしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
