

大寒波

記録的な大寒波に見舞われましたが、
皆さん、大丈夫でしたでしょうか。
断水や、暖房器具の不具合が各所で起こり、
給湯器は凍結し、スーパーでは品切れが続出し、
交通機関は滞り・・・・・。
大変だったことと思います。
なにかあれば、ご連絡くださいね。
P1252062.jpg
そんな中、状況を楽しむ心を忘れないところが素晴らしいですね!
お鼻はミカンでできた160サイズの雪だるま。(応研前)
P1252059.jpg
人の出入りも、思いのほか多いです。(H棟前)
P1252058.jpg
かまくら? ドーム??
そろそろ一軒家が建ちそうです。
P1252057.jpg
先端の雪だるまは素敵なネズミさんでした。
誰が作ったのでしょう。 腕前にびっくりです。

まだまだ足元は不安な状況です。
くれぐれもお気を付け下さいね。

事務室 D

卒業アルバム

卒業アルバムの撮影は2月29日(月)までです。
「大学院だから・・・別にいいや。」
などと思わず、しっかり写真を残していってくださいね。
事務室Dは、時々なつかしく見ていますよ。
2014年の見本(事務室Dの私物)が事務室にありますので、
参考にしてください。

新年

新年明けましておめでとうございます。

年明け一番の行事、大学院入試と修士一年生の中間試問が
行われました。
この日に向けて、皆さんはお正月も頑張っていたと思います。

結果も大事ですが、必ずなにかしら得るものがあったことでしょう。

周囲の方々にも感謝しつつ、今年も頑張っていきましょう!
プロフィール

aees

Author:aees
AEES 連絡掲示板
講義に関するお知らせ(開講、休講など)や専攻内での出来事など、日々更新(の予定!)です。原稿もお待ちしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
