いよいよ12月。
急に冷え込んできました。
マスク姿も、しばしば見かけるようになったような・・・。

師走というだけあって、とても忙しいとは思いますが、
栄養と休養を取ることを忘れず、体調に気を付けて、
頑張っていきましょうね!
IMG_3791.jpg
ちなみに、専攻事務室にはアドベントカレンダーが登場しました。
一日一人だけ開けることが可能です。
是非、お立ち寄りくださいね。

事務室 D

総理工の風景

本日は小春日和。
総理工名物の紅葉は、今年も美しく色づいています。
IMG_3768.jpg

IMG_3767.jpg
車が通ると、落ち葉が舞い上がって、
とってもきれいです。

事務室 D

H棟の風景

IMG_3749.jpg
ここ数日、さわやかな花の香りが漂っています。
総理工のあちらこちらが金木犀のオレンジ色に染まる季節になりました。
朝晩ずいぶん肌寒くもなりましたので、皆さま、くれぐれも体調にはお気を付け下さいね。

事務室 D

秘書さん退職

無題
10月15日に、先端の素敵女子「きむ姉」が契約期間満了により退職されました。
先端の女子が減ってしまう・・・。
というか、純粋にさみしいのですが、これからも輝いていってくださいね。
おつかれさまでした。

2017 就活手帳

手帳
2017年版就活手帳が配布中です。
年々グレードアップしております。
先端エネM1の皆さんには、小さな栞(名札)付きで配布いたしました。
ぜひ、ご活用ください。
また冊数は限られますが、今のところ予備もありますので、
「欲しい!」という方は、事務室Dまでお知らせください。

事務室 D
プロフィール

aees

Author:aees
AEES 連絡掲示板
講義に関するお知らせ(開講、休講など)や専攻内での出来事など、日々更新(の予定!)です。原稿もお待ちしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク